TOP

風俗嬢が童顔すぎていけない事をしている気分になった時の体験談です。

自分からグリグリ顔に押しつけてくるんです

予想を大幅に上回る可愛いぽっちゃりさんが来てくれました。プレイ代金を渡して、一緒に歯磨きしながらお店にTELしていましたが、そのときも抱きついてきてプレイ前からいちゃいちゃモード全開です。シャワーも流すだけでなくいちゃいちゃしながらも泡の残りなどを確認してくれ、とても気持ちよかったです。シャワーまでの流れ同様にいちゃいちゃしながら全身を触ると、かなりの感度で、ビジネスホテルはは声が出せなくて辛いとのこと、これは私もよく思いますから共感です。その割には特に感じるポイントを言ってくれるので触り好きにはたまりません。触りにはノーグッドも無いようでどこを触ってもピクピクしてました。ディープキッスもたくさん求められ恋人気分満点です。一通り触ったら女の子の申し出でフェラチオ開始。ソフト舐めからディープまでバラエティ豊かに攻めてくれました。シックスナインはこちらの攻めでフェラチオがおろそかになるぐらい感じてくれて、自分からグリグリ顔に押しつけてくるので窒息するかと思いました。



2人目の女の子は先程とはまた違う感じの子

風俗案内所隣の雑居ビルからエレベーターで上がった4Fがそのセクキャバのお店です。すぐにスタッフが出てきてくれてシステムやら代金の説明をしてくれます。特に好みがないのでフリーの40分コースでお願いしました。これで女の子は3回転してくれるらしいです。支払いを済ませるとスタッフからNGなどの注意事項を聞く靴を脱ぎ袋に入れイソジンうがいと手洗いを済ませます。店内はやや照明が暗いですかね、それでもすぐに慣れるくらいですから、絶妙な明るさなのでしょう。通されたボックス席で待っていると1人目の女の子が到着です。軽い挨拶から他愛も無い世間話に花が咲きます。というかこれでほとんど時間が終わりで、時間配分がわかってきたというか雑談はしないほうがいいくらいですね。横になり腕枕をしながらのディープキッスです。その後は服の上から女の子のおっぱいや乳首を触りまくったところで終了となりました2人目の女の子は先程とはまた違う感じの子でしたね。